したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上越のラーメンスレ

582ワンダ:2007/04/11(水) 01:48:03
 ハルフォードさん、「てるちゃん」の移転情報、ありがとうございました。初日に早速行ってきました。奥行が広い駐車場は満杯、混んでましたねー。上教大の学生さんが多いのかと思ったら、六割程度でした。
 とんこつラーメンを注文。勝手に上越癖なし濃厚旨味豚骨と命名しているスープは健在。そのスープと合うかどうかは別として、上質な強い存在感で、スープとの相性?ハッ、小賢しいわ!と王座に君臨するオーモリ太麺(例えですよー)。チャーシューはバラを巻いたものが二枚だが、一枚目、味が薄いと思ったら、二枚目は濃い目の味付けで柔らかい食感。部位の違いではなく、二種類煮ているのなら、芸が細かい。きざみねぎが多いのもとてもいい。
 んめかったー。夫婦?お二人だったスタッフが揃いのTシャツ部隊五人になり、連携がまだまだで大分待たされたが、成長に期待し、近くなった分、楽しみに通います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板