したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上越のラーメンスレ

179ワンダ:2005/12/28(水) 00:26:30
 上越市 木田 「柿屋」 ランチ 690円

内容はラーメン、ミニチャーハン、サラダ、デザート(缶詰のフルーツ)で、結構お得感有り。ネギ風味かエビ風味を選べと言うのでエビ風味を。
 麺は柿ポリフェノール入りの越後秘蔵麺とあるので、キタカタグループ?それとも麺だけ卸してもらっているのか。ツルツルの食感は良いが、私の好きな小麦の味は薄い。
 スープは最初鰹の風味が香るがすぐに隠れ、煮干しの風味が強くなる。やはり魚系は若干苦手。
 味玉半個、少ししょっぱい。チャーシューはバラを巻いたもので柔らかめ、肉の味が残る。メンマは癖有り。

「源ラーメン」、夏頃改装したのに早くも撤退。北陸道下の木田交差点で車が詰まって出入りしにくい印象があるのか、あまりはやっていなかった感じでした。「柿屋」もお昼時なのに空いていました。ご健闘を祈ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板