したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新潟市内のラーメンスレ

951昼はいつも麺:2006/01/24(火) 07:40:55
おはようございます
>948 私は、ラーメンのスープ、やはり豚が主役であってほしいと思っています。中華系含めれば鶏主体があっていいとは思いますが、基本は豚という考えです。どこで誰が始めたかはわかりませんが、動物と魚のぶつかり合いは、、クマさん2号さん同様、あんまりです。何度か書いていますが、あ、これ、なかなか美味しいね、程度に思うことはあっても、「また明日も食べたいね」とは思いませんもの。何度か行っている「屯」、「らのば」、「いっとうや」でさえ、そんなところです。3店まとめて、月に1度、気が向いたら行く、、、そんなところです。目新しさで売れた時節は過ぎています。「ふつう系の新店」である「大勝軒」は、また何度か行ってみたいと思っていますが、ついつい日頃は確立された従来店へ行きがちなのは、トシなのかなぁ、、、
新店といえば「茉莉蔵」が、最初はバリバリの新し系だったのが、豚骨強めになって、良くなったかな、と思っています。ちょっと「豚骨ラーメン」として、見直した店です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板