したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

朗報!「弁護団結成」!

11綾波:2009/10/11(日) 21:35:56 ID:hdh.D.Ws0
>弁護士に相談したが、”裁判するだけ自分が損する”など全く弱気な回答で、
>相手の要求する和解を受け入れざる終えなかった、今でも悔しさが込み上げる
とありますが、名無しさんは、シークレットSと民事裁判をして、和解に応じたのでしょうか?
それとも、民事裁判はせずに、弁護士の交渉で、被害金額の何割かを返金されたのでしょか?
だから、勝訴判決をもらえばよかったと後悔しているのでしょうか?
>自分自身は、4年経っても、心の中でお金の悔しさも有りますが、精神的な悔しさの方が、大きいです。
>このモヤモヤが、多分一生解消される事は、無いと思います。
この書き込みが気になったので、質問させて頂きました。
私は、攻略会社からお金を取り戻すことに、成功はしましたが、心が晴れる事はありません。
被害者は、詐欺師の嘘を見向けなかった自分の愚かさを、悔いていくものだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板