したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本シークレOト情報サービス被害者の会

921タカ:2006/08/01(火) 16:47:06 ID:x2Wv05Ag
ももさん、海運商事さん こんにちは

>弁護士にお礼をするものなんでしょうけど、皆さんは勝訴されたらどのようにしていますか?

自分は実際に被害にあってないので自分の例ではないですが一般的にはももさんが言われているよう100万以内であれば成功報酬は10%程度だと思います。(全体ではプラス実費や着手金)

成功報酬は感謝の気持ちも含めての取り決めですから本来は別途謝礼を渡す必要は無いと思います。
成功報酬を無しとしているならももさんが言うように「お気持ち」ということでいいと思います。

>両者の違いは何なんでしょうか?

ちゃんとした数字があるわけじゃないですが感じとしては登記簿があって、ある程度大きいとこは裁判に負ければ素直に振り込んでいるようにみえます。
逆に最近特に増えているサクラ・モニター・打ち子と称してスパムメールを広告の軸にして社名や所在を短期間に変えているとこはどこかのタイミングで逃げるとか判決を無視しているとこが多いように見えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板