したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本シークレOト情報サービス被害者の会

231ABK★:2005/02/04(金) 09:01:57 ID:UDuzKb2g
>>229
あ!来た!こういう人w
不可解ですねぇ。賭け事しない人が何故ココに?
しかも一方的ですよねぇ。聞いても無意味でもう来ないってw
じゃぁ、スルーすればいいじゃないかと。

一般的な見解はこんなもんでしょう。コレはコレで受け止めるべき意見かも知れない。
「負け惜しみ」で終わってはいけない。>>229の様に。
騙されて「ありがたい」なんて思うワケないでしょ。
そんな気持ちもわからない>>229の様になってはいけない。
「騙される方にも落ち度がある。が!騙す方が悪い」のは間違いない。
誰でも騙される可能性があるワケです。

>>229の様に「俺は騙されない!」っていう人に限って、騙された時には黙り込む。
動かない。泣き寝入りです。誰にも話せず「勉強になった」って誤魔化します。
自分自身を誤魔化すんですね。
「俺は騙されて無い。試しにやってみたんだ。思った通り詐欺だ。最初からわかっていた」と。
本当は悔しいんですよ。でも、動かない。動けない。
結局それが、詐欺をのさばらせる原因になるのに。

本当の「堕落者」は誰か。わかりますよね。
>>229、アンタだよ。本当の事を言ってみ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板