したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★ジャンク うまラーメン★

10ビールヲヤジ ◆BSFRLU1XVs:2006/07/04(火) 00:23:08 ID:RNPNdHb6
辰屋、ジャンクと言えばジャンクなんですよね。
二郎系に鰹節。
何たる奇遇か、先週の木曜日に行ってきました。
予備知識がなかったもので、醤油ラーメンを頼んでしまいましたが、店内の張り紙をあれこれ読んで、
野菜とニンニクだけはオーダーしました。

これじゃダメなんですね。脂抜きの二郎系ラーメンが出てきてかっくり。
ヘンコなオレは、逆に無料トッピングのニンニクと野菜を頼まない素のままの醤油も見てみたくなったけど、
脂抜きの辰屋のスープは決しておいしくはないので、誰にもお勧めできない。自分でも二度とやらないと思ったり……。

600円の醤油ラーメンじゃなくて、700円の辰ラーメンを頼まないといけないですね。
100円高いけど、有料の鰹節トッピングが載ってたり、自動的に野菜多めだし(もとから無料なんだけど)
ニンニクも入ってくるし、アブラ多めだし、他にもいろいろあって結局お得。
あー、辰ラーメンにしておけば良かったです。
隣のおじちゃんが、ハフハフフッハフッハ言いながら食ってたスープのきらきらしたラーメンは辰ラーメンだったんですねぇ。

近いうちに必ずリベンジするのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板