したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怒・悲】不快だったラーメン屋【接客】

44ビールヲヤジ </b><font color=#FF0000>(f1IJ/qL6)</font><b>:2004/04/29(木) 02:03 ID:c0c41BSs
今は亡き、桃家本店でのこと。
この店はカウンターの背中側にも席があり、そこに座ったのだけど
サッと客が引けたのでカウンターのほうに移ろうと思った。
「すみませーん、席移ってもいいですかあー」 ……返事が無い。
いざ会計になって伝票持っていったら、「勝手に席移動しないでくださいよ。どこの席の分か分からなくなるんですよ」
と来たもんだ。

いや、だってそれはラーメン出たときにも席変わったって言ったでしょ。イラ
でもねえ、困るんですよ。
いや、困るといわれても困っちゃうなー。(ちゃんと憶えとけよ)イライラ
とにかくねえ、次からは勝手に移動しないでくださいよぉ。
えっ。(ぬあんだとぉ)イライライラ、ドカーン!

……以前はすごくおいしい家系の店で、この味はここでしか食えない。というものだったのに。
その日は、久しぶりに行ったらなんだか店員もがらりと変わっていて、ひどいラーメンだったのだ。
それ以来通うのをやめたよ。
やがて、ほどなく、閉店という書き込みを某所で見た。やっぱりな。と思った。

ここの絶頂期に出来た支店が駅前にあるのだが、どうしても食指は動かず、未だに未食である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板