したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

名古屋

84ビル好きさん:2004/03/14(日) 17:08 HOST:d117.GaichiFL6.vectant.ne.jp
名古屋は建て替えの潜在的な需要が高く、
超高層ビルが増加する可能性が高いですよね。
現在は超高層ビルは少ないですが、大阪の航空規制のようなものがないので
今後、200mを超えるビルが多く建てられると思います。
トヨタの本社機能一部移転で、今までの流れが大きく変わります。
「世界のトヨタさんがやるなら」と、名駅に国内の企業が本社を移し、
世界の企業が支店などを置いたりする可能性が容易に考えられます。
国際空港や新幹線駅、高速道路への利便性を考えればなおさらです。
何度も言いますがこれからすべてがうまくいくとは勿論限りません。
しかし、名駅が高層ビル群へ、有数のオフィス街へ変貌する可能性は
充分あります。

なんか変な風にまとめちゃってすいません。
そういえば今日の名古屋国際女子マラソンの上空からの映像で名古屋東ビル
の建設現場が映ってましたが、まだほとんど骨組みはできてないように見えました。
他の再開発は順調でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板