したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さあ!】マウスピース・インプレッション【語れ!】

163響子:2005/02/27(日) 23:44:43 ID:CB1zNsL2
G W mouthpieceというマッピを購入しました。「Williwaw」というモデルです。
久しぶりのヘビータイプ(工房ではミディアム・ヘビーといってますがHPの写真を見て下さい!)で、これまでヘビータイプには
良い思い出がないのですが、ステンレス製という目新しさもあり、取り寄せてみました。
ヘビータイプは第一印象にだまされることがあるのでまだ確信は持てませんが…
いいですよ!ヘビータイプ特有の「マッピが勝手にやってくれる」感じは好きずきだと思いますが、ノーマルをヘビーにしたものよりは
バランスもいいです。TubaNews.comにもバナーが貼ってありますから興味のある方見てみて下さい。
送料も入れて$150未満だったと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板