したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド パートIII

62ゾロ ◆4EfLongoRY:2010/11/27(土) 09:24:24 ID:TO1EWcrU
ゾロですが、独り言を...

最近ふと思ったので...

スレのやり取り上のマナーに近い事もあるのですが...

言葉の使い方での表現にて...

「俺」...弟、後輩、部下に対するような表現...

聞きたい質問をする際に聞かれた人も「えっ?何様?」と自分本位に
思われる表現...

(俺、俺、詐欺!?...なんて問題も世間ではあるのかな...??)

「私」「わたし」...友人、知人、同僚、先輩に対し多く使える表現...

聞きたい質問をする際に聞かれた人も「あら、そうかい?」と答えやすい表現かと...

なので、私は良くスレのやり取りなどでは「私」...多く使います...
                   (トラブル少ないです...笑)

「潜伏」...店にある台で、状態が確変に近い可能性のある台...オスイチの可能性も...
     ただ、通常のままだったり、通常への転落、出玉無し当り(継続)の事も
     メーカー機種のよってある場合も...

「打法」...攻略法...機種のよってある打ち方で、大当たりを真近に引き寄せる要素...
     ヒラ打ち(親父打ち)でウンスンだったのが、デモ出しなどで激アツ...?
     なんて事があれば、打ち方が機種のよって効く「打法」と考えられる物...
     しかし、効いた打ち方が効かない台の様だと、その台の期待度は薄い様にも
     感がえられる...

以上、どなたかのマネ、マネ〜?(笑)に近い書き込みでしたが、普段ロムの人も含めて、
ここの板をよく読まれるお方に参考にしていただければ幸いです。(;^_^A

皆さん...本当は常勝...パチの勝利...頑張りましょう(*^^)v

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板