したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド パートIII

57ゾロ ◆4EfLongoRY:2010/11/23(火) 00:21:37 ID:YlNiPXkg
たまさん

もう、余り蒸し返したくもないのですが...

>>31
>そんなに真実を語りたくないなら、参加しなけりゃ?と思いますよ

こう表現でしたでしょうか...携帯で読み書きしていたので、ちょっと間違えました...
謝るのはわたしのほうですね。ごめんなさい...。

でもね、ホルコンの攻略を具体的にたとえ、教えれらたとしても
ホールの「顔認証」みたいなマークシステムもある昨今だったりの噂なんかも
聞いたことありませんか...??
金太郎さんも忙しい中でも、言葉は難しいもので上手くないかもしれませんが、
「気をつけて下さいね...」のような意味合いも含んで書かれていたような、
基本はスレの人への面倒見の良いお方なのですよ...。

すぐにとは言いませんけれども、人間、時間が経てば分かり合える事もあるかもしれませんので...

板を早くも去られるそうで、何も言えませんが、良い多くのお仲間をお持ちなのですから、
お仲間の為にも、余り尻軽に板のお引越しもう何度も、されすぎませんように...

よっぽどの理解あるお方でもないと、来られた板の常連も管理人さんも運営者さんにも、
困惑されますし、迷惑かけることになりませんか?

生意気かいてすいませんが、それでは最後にお元気で...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板