したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド パートIII

56なまら:2010/11/23(火) 00:10:50 ID:NlAv5rpE
むっちゃさん、はじめましてm(_ _)m打法公開は、自分やたまさんは100%効果があっても公開する主義ですので、そのような答えになりました。もちろん、自分は打法についてヒントを教えてほしいとも言いませんし、教えて下さいともお願いしていません。これは開き直りでもなんでもなく事実ですm(_ _)mそもそも、こちらに参加させていただいたのは、たまさんや仲間内で語りあいたいのが自分の目的でしたので、勝手な話しで申し訳ありませんが。ですから打法公開とか聞きたいとかはではないので申し訳ないです、努力は必要、それももちろん分かっておりますよ。打法の凄さ、それは予想がつかないのは事実です。皆様が持ち上げる人物ですから、そうとうな実績を残された方なんでしょうが。これ以上書くと皆様方にも迷惑をおかけしますので失礼致しますねm(_ _)mちなみに自分は攻略も勝ち方も分からない人物ではあります。ただ、不快なく交流させて頂ける環境ならこのような発言にはなりませんでした。勝手に書き込みをして参加させてもらっておきながら失礼な話しではありますがm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板