したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド パートIII

256ゾロ ◆HyNAParFS6:2015/08/11(火) 01:49:00 ID:qove4itY
ジェイムスンさん

お返事遅くなってすいません。
最近忙しくなってしまい、打ってはいるんですが、中々かつてほど板に書き込めません…
ごめんなさいです。m(_ _)m 

ところで、牙狼で勝たれたそうで、良かったですね。
私も牙狼などの最近の機種は訳ワカメです…(苦笑)

>んーやっぱり面白いですねパチンコって。またちまちま打ちたいです。

でも、そう…当たりさえ引ければ面白いですよね…(^.^)b

また是非、板に来てくださいね。

私も低貸玉(1.25円?)の様なコーナーばかりです。
メインは以前書いた、甘の銀河乙女なんですが、7月が特に、なかなか自分で連チャンにありつけず、
別の人の連チャンを見ての悔しさもあれば、自分打ってもマイナスも多かったです。(これまでの反動かな?)

たまに甘海や桜ライトの海系も打つんですが、相性がどうもイマイチで中々爆勝にありつけていません。(;^_^A

8月に入り、なんとかこれらの機種でも、勝ててその日5k以内などのちょいプラ傾向になってきてくれますが、
そろそろお盆時期ですので、特に平日などの回収に気をつけて気を引き締めて立ち回りたいかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板