したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見交換はこちらで

46ホースメンクラブ(京都):2005/06/03(金) 23:59:28
>某クラブさん
 抹消に関しての書面を再度入手して読み返してはどうでしょうか。
私には貴方が書面内に書かれている重要なことを勘違いか読み落として
いるような気がしてなりません。クラブへの直接の問い合わせはまだし
ておられないようにも見受けられるのですが、この点はいかがでしょう
か。貴方の直接の問い合わせが真実を明確にするでしょうし、そこでの
対応がうやむやであれば貴方と同調する方も多いと思えます。

それと、登録抹消の手続きは馬主がJRAに対して直接行うことは稀
で、大抵の場合は調教師経由で書類は提出されます。調教師が書類を寝
かして、時間稼ぎをしていた可能性があります。
 馬主が見舞金をもらえるようにするためにそうしていたのか、別の理
由があったのか、これも貴方自身がクラブに問い合わせるしかありませ
ん。ネットの中だけで推測を膨らませていても問題は解決しないと思い
ますよ。

ところで、この馬の名前は教えて頂けないのでしょうか。クラブによ
っては、見舞金を渡さない替わりに無料代替馬提供というクラブもあっ
たりするので、私にはそちらへの連想が働いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板