したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第50回 塩焼き杯 参加登録スレ

1げんき:2013/09/16(月) 17:12:38 ID:a8xvzKf2
第49回塩長の ☆Canopus☆ です
9月20日(金)午後6:00より【第50回塩焼き杯】を開催致します。

節目となる第50回記念大会なので、予選日程を少し長めに設定しました。
変更ポイントの特徴としましては、規定試合数を減らした事と、平均順位枠を2枠に増やした点です。
多忙で試合数が限られる参加者にも優勝のチャンスが増大です。
あと予選通過枠も少し増やしたので、より多くの方に優勝のチャンスがありますよ。
みなさまの奮ってのご参加お待ちしています☆

募集期間 :2013年9月16日(月)〜10月9日(水)21:00まで(予選終了の24時間前まで)

予選期間 :2013年9月20日(金)18:00〜10月10日(木)21:00まで(試合開始時刻)
       ※予選開始までの募集期間が少ないですが、その分、予選期間を少し長めに取りました。
       ※今回は本戦出場枠が多いので予選終了から本戦開始までの間延びを防ぐため、週末に本戦試合を組みやすいように
        予選最終日を木曜日に変更しました。

参加資格 :50試合以上、R1300以上のHNで参加登録出来る方
       ※ 公開HNでの登録は禁止します
       参加登録時に/wで表示し試合数・Rate欄にコピペ願います
       ※ R変動卓での開催のため、参加登録時にクリアしていればOKです

例  HN:☆Canopus☆
          一言:まずは規定試合数目指してがんばる
          ☆Canopus☆ 試合:3524 Rate:1883.76 メダル:0枚 待合室

規定試合数:20試合
       ※ 時間的に数多く打てない方のために規定試合数を減らしました
         平均順位での予選突破枠も2枠に増やしましたので、多忙な方も気軽にチャレンジしてみてください

開催場所 :「第三東風荘 三人打ち東南戦:VIP卓」
       ※ VIP卓を使用できない場合は「第三東風荘 三人打ち東南戦:仲間でワイワイ卓」

主な注意点:★重要★対戦結果の貼り付けは対局終了後1時間以内にお願いします。
       ※ 予選最終日の貼り付けは対局終了後1試合ごと速やかに貼り付けてください。
       ★変更★【予選通過者】は予選終了後【24時間以内】に本戦日程調整スレに日程希望の書き込みを行ってください。
       ※ 書き込みが無い場合は失格となり、次点者が繰り上げとなります。
         次点者も権利発生から24時間以内に書き込みが無い場合は塩長の形式代打ち(本戦除外扱い)となります。
       ・予選は点呼無しの早い者順です。
       ・参加代理登録は認めませんので必ず本人が登録してください。
       ・未登録者と対戦した場合は無効試合となります。
       ・必ず参加登録したHNで試合を行って下さい。ご本人であっても、別HNで行った 試合は
        原則無効試合となります。(登録IDデータをメモしておいてください。)
       ・誹謗、中傷、牛歩、故意の妨害行為、待ちばらし等があった場合、塩長の判断で失格とし、
        以後無効試合となります。
        (荒らしなどの待ちばらし試合については当事者にて協議のうえ有効、無効を決めてください)
       ・その他、問題が発生した場合は塩長が判断します。

予選通過者:予選得点順位1位〜9位、平均順位1位、平均順位2位、最多試合数、予選1位を1試合で最大マイナスにした参加者
       ※ 予選通過者選定の優先順位は上記の左側からの予選通過順となり、以降は次点者を予選通過とします。

※ 【本戦対戦形式】についてはレス1>>1を参照して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板