したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集計テストとか

137 ◆1GSijGCUxE:2005/10/06(木) 12:52:54
>>136
>この件は集計内の審議に関する事象であるので。
内容の細かな点に関しては先にも述べたように異存なし。仮面表屋氏云々および仔細な話というのは、
告知の問題をどうしましょうかってことですね。言葉足らずで済みません。コード発行所の申請で仮面表屋氏が
捨てアドでも晒してないかと確認してみたんですが、直轄鯖だから可憐氏ともメールでのやり取りは
してないんですよね、残念。あとは自分で気づいて公式で告知してくれるのを待つしかないってことですね。
とりあえずISHTAR氏の結果が出次第すべきこと。

◎投票スレでの告知
○準備スレでの告知
?専用のスレを持ってる陣営への告知はどうしたらいいでしょうかね、場所によっては最萌の話題厳禁なんてとこも
あったりするんでしょうか。私はスレ内容を確認してそこら辺の空気まで読んでく時間は取れなそうでして。
ホントにFE関連スレのことに無知で申し訳ない…

>唯一残るであろうあの場所
準備スレは公式から運営スレとしてリンクされてる場所でもありますし、私は<<告知すべき>>と思います。
それと件の【お知らせ】なんですが、もうちょっと目立つようにした方が良いかも。

今日は今後度々こちらを確認するように致します、テンプレ貼りなども外回り中ならばネカフェなどから(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板