したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

yahoo!ショッピング 26 ネオ宮坂システム絶賛稼動中

766名無しさん:2015/04/20(月) 12:06:28
>>634
「この商品を見た人は、こんな商品にも興味を持っています」の件ですが、
yahooさんから返答がなかったのですが、数日後に当店のyahooショッピングの商品ページでは、
「この商品を見た人は、こんな商品にも興味を持っています」が表示されるようになっておりました。

原因が気になったので、再度、電話して質問したのですが、結局、前回と同じような返答でした。
少し、しつこかったかもしれませんが、再度、表示されなくなったら困ると、
原因を調べてくださいと、質問を繰り返しておりましたら、再度、調査して報告するということでした。

どなたかの、ご指摘がありましたが、
私の店は昨年の8月頃に出店しておりますので、
最近、出店しいる店舗や売り上げの少ない店舗は表示しないといった、設定にしていたのかもしれません。

今回の件では、ヘルプデスクにしつこく質問すると、表示させてくれるということがわかりました。

しかし、全店舗でこの機能が有効になると、そんなに困るんですかね? yahooショピングは??

おそらく、納得のいく答えは得られないと思いますが、
返答がありましたら報告します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板