したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アパレル底辺がワイに靴の在庫を押し付けるかもしれない・・・

541名無しさん@避難:2019/11/07(木) 10:52:44 ID:Btvl2uzE
ぶっちゃけネット断ちしなきゃならんのは俺の方なのよな
人助けるふりしてストーキング。本当に気持ち悪い、、、
でもママなんだよね。ママのブログ知らなきゃたぶん今でも彼女を叩いてたと思う。ママにはいつも綺麗な絵や花を見せて貰ってるからね。あとユダヤの話で目が覚めたのも本当。俺も一応、人の痛みは知ってるからね。俺何やってんだろ?てなったのさ。でも結局どこかで彼女の事ナメてるんだろね根っこで。超じゃじゃ馬を乗りこなしたいと思う支配欲(願望)もどこかであったと思う。
仲間のフリして嫌儲のスレが盛り上がってきた頃に裏切りのナイフレス
これ何回かやっちゃったのよね。
まぁよくある上げてから落とすって手法。やられた本人は共感者が現れたと思ったら急に心刺されて混乱して結局胸糞悪くなるという悪魔の手法。いくら悪戯好きのアスペ(俺)でもするべきではなかったと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板