したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アパレル底辺がワイに靴の在庫を押し付けるかもしれない・・・

540名無しさん@避難:2019/11/07(木) 10:30:31 ID:Btvl2uzE
そういえば俺は少し前にネキに産婆術やられてんだよね
いつの嫌儲のどのスレかは忘れちゃったけど(´・ω・`)
俺がしつこくネキに突っかかってっいったら

黒巫女「久しぶりに知り合いから連絡あって興味無いアニメの話でマウント取ってくるからワイは好きでもないアメコミファンのフリした」ってね。で俺はすかさずアドバイスの安価向けたのよ
俺「そんなんはテキトーにハイハイ言って合わすか、忙しいフリして躱さなきゃー」て
レスした瞬間に気付いたんだよね。

あ、、これ俺の事だ、、、てすぐ気付いたね

言わせたい言葉からストーリー構成するのが産婆術なんだね

あの子はわざと俺に合わせて中高生レベルに落としてくれてるのもわかる(李小龍)俺的にはgameのラスボス戦(FF8)をしてるような感覚で助言しつつ遊んでたけど、結局彼女にとって迷惑をかけていただけという。。。

(ネット)5ちゃんってのは見えない何かに「監視」もされてるけど「毒吐き場」「痰壺」代わりなんだよね。そりゃストレス解消してる所をしつこく邪魔されたらムカつくのは当たり前。上坂スレのレスであったのが「ここで毒吐いてそれでヨシならまぁOK。急にリアルで現れて本人に迷惑かけられるよりはマシ」て言ってた人がいてね。
俺「あ!中の人かな?」てすぐ気付いた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板