したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アパレル底辺がワイに靴の在庫を押し付けるかもしれない・・・

404名無しさん@避難:2019/11/02(土) 21:08:21 ID:ZF2swoHE
彼の作品は全部は見てないけど好きなのは
「1408号室」かな@ 'ェ' @

昔、とある先輩と映画の話をしてましてね
好きな映画監督は誰だとなりまして
私はスティーブン・キングと言いましたら
先輩「古臭い(笑)」と謎のマウントをとられました
私はモヤモヤして何も話す気が無くなり閉口しました(小生は虚をつかれたで御座る)
素人同士の映画談義なんぞ印象強かったシーンの押し付け合いですからね。年下には基本的に発言権は無いんですよ。その後、私は餌と交換に頷きマシーンになりましたね(鳩)ハイ

じゃあこちらはAKIRAの話をしようと思いアニメの話を振ったら今度は「アニメ(笑)」と笑い出すんですよ(さぁ困った)
てやんでぇ!こちとらプリキュア初代(あとシュガシュガルーンも)と姫ちゃんのリボンは見てたけど流行りに流されてる萌え萌えなキモオタ共と拙者を一緒くたにするなッ!!
例え先輩といえども、これだけは言いたかったですね、本当は、ハイ、、、

そして僕はだんだんリアルでは貝になっていきました。

お地蔵さんとも言いますね。

人付き合い、上下関係も色々大変ですよねぇ

「神よ、私は美しい」@ 'ェ' @めぇぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板