したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

――DEBT――

3暮野:2012/10/27(土) 09:27:23 HOST:softbank220024115211.bbtec.net
 ――第一話――  『殺意』


 地上の地面から遥か上空の雲の上。そこには、天神界が広がっている。
 天神界。それは地上で一生を遂げた人々がもう一度生命をやり直す場所。別名、輪廻の世界。
 天神界は大きく2つの地区に分けられる。一つが輪廻の過程でもう一度人生をやり直す者たちの暮らす『輪膳―りんぜん―』。そして、輪廻の輪より外れた者たちが暮らす『扇龍―せんりゅう―』。
 輪廻の輪から外れた。と、いうことは、一度地上で死に、それからずっと、天神界で暮らしているものの事だ。
 
 ―――――
 ある日の朝型。天神界の扇龍で一人の少年はボヤいていた。
 「――なーんか、こうもやる事ないと、暇だな〜?」
 扇龍の中心にある塔の上。朱く短い髪をカキカキとかきながら、輪廻の輪から外れた男、吉森 隆牙―よしもり りゅうが―は、同じく、輪廻の輪から外れた、少年。御神 宗賢―みかみ しゅうけん―に愚痴をこぼす。
 隆牙はシマの入った長袖の服を着てその上からフード付きの黒い半袖の服という現代の若者風ファッションの服を着ている。それに比べ、宗賢は全くサイズのあっていないブカブカのスーツを着ている。
 「…言っておくが、お前に仕事が回らないのは、報告もなしに勝手に地上に降りて好き放題してきたからだ。自己責任だろう…」
 顔の形一つ変えない宗賢。宗賢はタダでさえ冷静で、白髪という女子の心を掴み取る髪を持っている。其のせいか、宗賢の周りには寝ても覚めても女子が群れ上がっている。
 「イーじゃねーかぁ!輪廻の輪にも何の異常もねぇんだからよ!やることなくちゃ、会社に勤める意味ねぇだろぉ?」
 「ここを地上の建造物と一緒にするな、カス…!」
 少しの怒りを込めながら、怒鳴る宗賢に対し「ベ――」と言わんばかりに隆牙は舌を出す。
 「貴様〜〜………!?」
 ギリギリと拳を鳴らしながら今にも怒鳴りかけた、宗賢が一つのものに目を奪われた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板