したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Love the square

88ねここ ◆WuiwlRRul.:2012/09/02(日) 10:19:00 HOST:EM117-55-68-149.emobile.ad.jp


 授業の一時間目が始まって、ぼーっと黒板を見つめていると携帯が鳴りだした。
 もちろんバイブ音だから周りにはバレてない。
 そっと携帯を手に取ると、翔から屋上にきて、というメールが来ていた。


「先生、具合悪いんで保健室行ってきます」
「ん? あぁ……お大事になー」


 先生がちらりとこっちを見てそう言った。
 この高校はわたしが前通っていた高校よりゆるくて、サボっても何も言われない。
 あ、でもでも。美鬼先生はちょっと別かも。

 そんなことを考えながら、翔がいるであろう屋上へと足を進めた。
 翔に会えると考えると、不思議と足取りが軽くなっていったような気がする。


     ×


「お、やっとそろった」


 翔が微笑んで言った。
 そろったってどういう意味だろう、と考えるが翔の隣にいた奈々ちゃんと健人くんの姿を見てそういうことかと思った。


「今日は提案があってみんなを呼びました!」


 翔が悪戯っ子のような目をして無邪気に笑いそう言った。
 きっと何か企んでいるんだろうとため息を吐くが、翔は気にせずにこにこ。


「今度の日曜日、このメンバーで遊園地行こうぜ!」


 何を言い出すかと思ったらまさかそんな。
 わたしがまだ辛いのわかってて、健人くんと奈々ちゃんいっしょにいるところを見させるわけではないだろうな。
 それでも、翔の楽しそうな顔を見ていたらそんなことどうでもよくなった。


「わたしは賛成だよ」


 健人くんがわたしを見て少し驚いていたような気もするけど、それでさえなんだか辛く感じる。
 またもやもやしてきて、わたしはそっと視線をそらした。


「あたしも賛成だよー!」
「じゃ、じゃあ俺も」


 奈々ちゃんと健人くんも賛成して、翔が微笑んだ。
 そして翔が健人くんをじっと見て一言。


「莉乃に、俺が健人より良い男だって見せつけるから!」


 それは真剣で、そして楽しげな翔の表情を見て思わず笑ってしまった。
 もう、健人くんより良い男なんじゃないのかなあ。


「楽しみにしてるね」


 わたしがそう言うと、翔はぽっと頬を赤らめてからぶんぶん頷いた。


 日曜日、楽しみだなあ。


     ‐


 莉乃の心情は書いてて楽しいです!
 健人編よりも←

 ただ一つ欠点があってですねー、莉乃編を書くと健人や奈々や翔のことをあまり書けないんですよorz
 学年違ってあんまり学校で接点ないから(´;ω;`)
 とりあえずヤケクソで遊園地に行きます!
 莉乃編は遊園地に行ってまたうだうだしそうだなああああああ。
 とりあえず莉乃ちゃんかわいい奈々ちゃんかわいい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板