したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Love the square

172ねここ ◆WuiwlRRul.:2012/10/11(木) 11:30:52 HOST:EM117-55-68-153.emobile.ad.jp

健人に連れられてとりあえず学校は出たものの、ちらっと横目で振り返ってみれば呆然と立ち尽くす渓人の姿が見えた。

罪悪感が残った。

渓人はわたしを好きでいてくれてるって知っていながら、ひどい態度をとってしまうこと。
 渓人の前で泣いて、たくさん困らせてしまったこと。
 渓人の気持ちにこたえられないこと。

そしてなにより、

わたしは健人が大好きなのに、ふいうちとはいえ渓人とキスしてしまったこと。

「……健人」
「ん?」

歩いていた足を止め、涙を拭いて顔をあげた。
 ふしぎそうにわたしを見る健人に悲しげに微笑みながら告げる。

「やっぱりわたし、健人に釣り合ってないよ」

声が震えた。
 今まで散々健人に迷惑かけてきたのに、これ以上かけるわけにはいかないから。
 だから別れようって言いたいのに。

「……莉乃、渓人先輩とキスしたことで罪悪感残ってんの?」

健人はなんでもわかっちゃうんだね。

「だって……わたしといっしょにいると健人まで嫌な目に遭っちゃうじゃん」
「それが莉乃といたことで起こるっていうんなら、それは嫌な目って言わないでしょ」

それに莉乃といれないなんて、それこそ嫌な目に遭った感じがする。
 そう言いながら微笑む健人を見て拭いたはずの涙がもっとあふれてきた。

「けんと、だいすき」
「俺も莉乃大好き」

――渓人とちゃんと向き合わなきゃ。

-

風邪で学校おやすみしたのでお昼更新。
 学校いきたいいいいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板