したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アザゼルさん総受け

1:2011/09/10(土) 05:13:01 HOST:27.suba423.attnet.ne.jp
タイトルで察して頂けると思いますがBLです。
そいったものを受け付けない方は見るのをお勧めしません。
また、見てしまったからと言ってこちらに対する苦情は一切受け付けません。
18禁要素も含みます未成年の方の場合は自己責任でお進みください。
責任は一切負いません。
荒らしのコメントには返信いたしませんのであしからず。

2:2011/09/10(土) 05:44:57 HOST:27.suba423.attnet.ne.jp
知らぬはきみばかり ベルアザ

 本日の習い事が全て終了したベルゼブブは暇を持て余してした。いつもならば、書物を開き読書をしているところだが
今日はなんだかそんな気分にはなれなかった。
かと、いって他に暇を潰す術も思い浮かばず何か無いものかとテラスに出て辺りを見渡しているといつも見慣れている庭園の真ん中に見慣れない生き物が居座っている。
「あれは、ハムスター」

庭園に居座っているその物体に目を凝らしてみるがあれは間違いなく魔界のハムスターだ。
生後6ヵ月ぐらいだろうか子牛くらいの大きさで産毛しか生えていない。その背中には仰向けで鼾をかいていている自分と同じ年の小悪魔がいた。
どうやら、散歩の途中で主人が昼寝をはじめたせいでハムスターが勝手に一人歩きをしベルゼブブの敷地に迷い込んだのだろう。

3:2011/09/10(土) 06:19:24 HOST:27.suba423.attnet.ne.jp
少しは暇を潰せるかもしれないと考えたベルゼブブはハムスター近くまで言ってみることにした。
近づいていくとハムスターの方からもか細い鼻息が聞こえてきて主従揃って人様の敷地で昼寝かよと
吐き捨てそうになった。
「アザゼルの一族か」

蝙蝠の羽と山羊の下半身は魔界でも数えられるぐらいしかいない堕天使の特徴と一致していた。
たしか、天使だった頃の地位はルシファーと同じく神に愛された名誉ある大天使だったはずだ。
 記憶している文章を断片的に思い出しているとある疑問が湧いてきた。
同じく元・大天使のルシファーは堕天使と化した際に自らが持っていた天使の力が悪魔の力としてそのまま変換
されて“傲慢”という強力な職能を身につけたというのにアザゼルの一族が身に着けたのは“淫奔”という最弱といってもいいような
使い勝手の悪い職能。
天使の力がそのまま魔力に変換されるのならばルシファーとアザゼルが近しい存在でないのはどう考えてもおかしい。

4竜野翔太 ◆sz6.BeWto2:2011/09/10(土) 08:07:03 HOST:p3161-ipbfp3105osakakita.osaka.ocn.ne.jp
何か題材となる作品がある場合は『二次創作小説』の方で書いてください。
あと、18禁などの要素が含むものは控えた方がいいです。
小学生や小さい子が見ていることもあるので

5名無しさん:2011/09/10(土) 16:45:45 HOST:27.suba423.attnet.ne.jp
ご助言を頂きありがとうございます。
こちらも考えが至りませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板