したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

心の氷、涙の音色。

7神夜 優 ◆ptZpvaYoVY:2011/06/29(水) 21:14:24 HOST:i118-16-154-61.s10.a021.ap.plala.or.jp
「待って……カイト。私、伯爵と話をしてくる。先にいってきて……?」

「……そっか……。うん、分かった。遅かったらまた迎えにくる!」

私が小さく微笑み、ゆっくりと後ろを向くと伯爵が角を曲がったところだ。
カイトは仕方無いと言うように「でも、ボクがあいつの所まで連れていく」そう言うと、ひょいと、私を持ち上げる。……いわゆるこれはお姫様抱っこということなのか……。私は取り合えず落ちることが怖くて大人しくしていると、すぐに伯爵のもとへついた。

「あ……。ねぇ、ロイ。あれクルチェアールさん、だ、よね?」

一番初めにユアが気付いた。カイトは私を降ろすと、何も言わずスッと伯爵の横をとおっていった。ユアはどうしようか、と悩むように慌てていると「ユア。先に行っててくれる?」と言うとユアは小さく頷いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板