したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

心の氷、涙の音色。

6神音 光希 ◆ptZpvaYoVY:2011/06/28(火) 19:32:39 HOST:i118-16-154-61.s10.a021.ap.plala.or.jp
「ロイ!!どうなった……、ってあ……れ?」

私達が走っていると、ふと可愛らしい声が聞こえた。私はカイトの手をぐい、と引っ張り走るのをやめて振り返る。

「……ユア……」

ロイにユアと呼ばれた、茶髪で肩より少し短めの髪、こめかみには黒いヘアピンをしている。左目には包帯をまき、青色の鮮やかな瞳を右目には宿し、水色のワンピースに白いエプロンドレスをし、手には黄色のカーディガンを持っている少女、炎(ヴァンパイア)の国のお姫様、ユア=クローチェがニコニコと笑いロイに近付いていく。小さく笑ったロイはユアの頭をなで「ったく……勝手に抜け出してきたの? しかもカーディガンをちゃんと着ようね」と優しく告げる。

ふと、こちらを見たかと思うとにっこりと笑い「それじゃあね、可愛いお姫様とそれを守る騎士(ナイト)くん。まあ軍は止めないけど、ね」と伝えスタスタと歩く、ユアは私達の方をみてキョトンとしたあと慌てたように伯爵についていく。

「リリアちゃん、まずいよ!! 町が……」

私がボーっと二人を見送っていると、カイトが私の手を再び握り締め町中へ走って行く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板