したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

心の氷、涙の音色。

10神夜 優 ◆ptZpvaYoVY:2011/07/04(月) 20:09:33 HOST:i118-16-154-61.s10.a021.ap.plala.or.jp

ラブコメはとても久し振りたので、なんか三角関係じゃなくて、四角関係になっしてしまった……。

私的には、カイトが結構好きで、ユアが大嫌いです。
皆さんはどうでしょうか?気にいったキャラがありましたら、どうぞ言って下さい。詳しいプロフィールを投下させて頂きますから。

カイトくんは実際、リリアちゃん好きらしi……((

カイト「………さて。作者が消えた(消した)ところで、ボク達の出番だね」

作者「つか、消えてないし!!」

リリア「残念」

作者「ひどっ!!」

カイト、リリアを連れてお城へ退却。

ユア「ふふ、あの二人仲い良いよねっ」

ロイ「あー……そうだな」

作者「と言うかさー……。伯爵って色んなことに鈍いよね」

ユア「ちょっー………!! 馬鹿作者ぁっ!!」

ロイ「あ……?」

ユア「何でもないよっ」

ユア、伯爵を連れて船に退却。

作者「まあ、今までので大体分かったと思いますが、リリアは対人ストレスに弱く、カイトとユアは嫉妬深く、伯爵は鈍感です((」

作者「この小説の見所は、基本的に三角関係or四角関係とか、リリアへのカイトと伯爵の思いとか、ユアの嫉妬とか………様々です! 更新は全然出来ませんがこれからも宜しくお願いします」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板