したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

毒舌 × 後輩

10羽音 ◆Mjk4PcAe16:2010/12/29(水) 20:05:21 HOST:221x248x191x126.ap221.ftth.ucom.ne.jp
(     ことりが四羽、竜目線     )


「…あっ、竜せんぱい!」

そんなとき、保健室に入ってきたのは春流だった。
にこにこと明るい笑顔はいつもよりは目がひきつっている。

体調が悪いのか問おうとすると、りのが咄嗟に口を開きいつもの毒舌な言葉が硝子のハートにひびをいれていく。

「春流ちゃん、このせんぱいと友達なの?こんなうざったくてきもいせんぱいと?」

「お前、言い過ぎだ。」

こんな日常に戻れて俺はなんて幸せ者なんだ…!
と思っていると、春流がにこっと笑い俺とりのに言った。

「駄目だよりのちゃん、せんぱいにそんなこと言っちゃ!ね、せんぱい。私はせんぱいの味方なのでいつでも頼ってください!」

「そっか、駄目かなあ。でもそんな良い子ぶってる方が悪いと思うよ春流ちゃん。というかいくら頼りないぼけぼけせんぱいでもあんたに頼るほどよわくないから。」

………や、妬いてる?!
いや、ぼけぼけとかぜってー妬いてねえ。だけど……

だけど、ありがとう。

そんな温かい言葉、俺の口からは言えないけど。

「うーん、良い子ぶってるっていうか、せんぱいにはちゃーんと接さなきゃ駄目だもん。」

…いや、そうだけど、さあ……。

「そうだけど、そんなに良い子になられても困る、だよね。りゅーうーくんっ?」

俺の言いたいことを言ってくれたのはやっぱり叶せんぱい。
りのは叶せんぱいを見た瞬間ベッドから飛び降りばっと飛び付いた。

「かなせんぱっ!あのねっ、春流ちゃんが良い子ぶっててうざい。」

んなっ、本人の目の前で…かっわいそー、春流ちゃん固まってるよ。
かわいそうかわいそうかわいそう。

「うっう…、私…良い子ぶってないよおっ……!」

泣 い た 、 う ぜ え … !
俺ってこんな黒い奴だったっけ。


――と、今日せっかくの仲直りはいろんな人が入ってきて泣いたり俺のこころ読んだり、嫌せんぱいはいいんだべつに。などいろいろ大変だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板