したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ 5

188Vitantonio Nagauzzi ◆.8gWAlonso:2024/04/29(月) 02:17:19
回答ありがとう。なるほど。大企業は1つの業務しかしない人おるけど、中小企業やベンチャー企業は何でもやらな会社が回らんみたいな話と似てるな。
会社は業務止まっても大事になる仕事は比較的少ないけど病院は大変そう。

けど我々世代の未知へのチャレンジって給料との葛藤だねぇ。
部署異動で給料上がったならまだいいんやけど。
ITは実力勝負やから過去の経験が活きなくて若手と同じ給料に下がるとかあるかもしれんし、
あと若手が気を遣って指摘してくれんみたいなこともままあるしなア。若いときは即日注意されてたことが、今頃言う?みたいな(笑)

まぁそんなこんなで色々あるけど、人は人で自分は自分なんで、自信持ってやっていくか。
数年後どうなっとるかな。
若手の頃は即日注意されてたようなことが、1ヶ月も経ってからマネージャー経由で言いにくいように言われたりする。
今頃言われてもこっちはもう覚えてへんのやけど、みたいな(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板