したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おまじない☆

617うち:2013/03/14(木) 23:25:35
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになるこ とを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつ くって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。 もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなく なってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を 用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さ い。 >>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っ ている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日 を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じ てるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。

>さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認し て下さい。 >>>>>>

1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。

2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。

3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなけ ればなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなう でしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板