したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファイアーエムブレムなりきり Ⅱ

723リンダ ◆9xdUY94H/o:2016/02/20(土) 14:19:44
マルス王子も戦争時は、辛い思いをされていたんですね。私たちの与り知らない所でも、たくさんの人たちが戦争で
悲劇に遭っていたでしょうから、こんな悲しい戦争は早く終わらせるに限りますね。

シーダ様は、ロジャーさんに言った口説き文句って
「あなたは愛を信じますか? あなたに愛する人がいますか?」でしたよね。
私だったら、とても恥ずかしくて口に出来ません。出来たとしても羞恥で卒倒しちゃいます。

地竜の祭壇でのマリクは、マルス王子はメディウス倒すという大役があるから
あまり負担をかけたくないという配慮もあったかも知れませんね。
お姉様を大切にする気持ちも解りましたが、少し落ち着いたらどうですか。
1人で思い詰めてたら、闇のオーブに付けこまれちゃいますよ。

そういえば、私も2回捕まっていましたけど、2度もマルス王子に助けられてますね。
私にとっての白馬の王子様はマルス様ですよ。
マルス≫

ええ、私にとってオーラの魔法書は
父から譲り受けた大切なものですので、ニニアンさんには、何か大切なものとかありますか?
ニニアン≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板