したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファイアーエムブレムなりきり Ⅱ

712リンダ ◆9xdUY94H/o:2016/02/17(水) 08:12:27
ええ奴隷を買う奴と、管理する奴に目利きがいなくて、助かりました。
男の子に見えました?なら嬉しいわ。それを狙って変装してたので
ばれてたら、間違いなく18禁ルートまっしぐらでしたでしょうね。
(さりげなく、危ない発言)
そういえばリメイクのDS版では、章タイトルから『奴隷』が抜けてたのが、気になりましたけど、規制がかかったんでしょうか?

んんっ、もう、女性からチョコ貰った時は、素直に喜んで受け取るべきですよ。
『LOVE』って言うのは、私からマルス様への敬愛みたいなものですから。

マリクの事は、気にしないでくれて結構ですよ。あいつったら「ああ、僕は何て幸せなんだ。エリス様から手作りチョコを頂けるなんて♪」と
ニヤケ面を浮かべて、ヘラヘラしてたんで、特製の激辛チョコを送ってあげました。
今頃、火竜みたいに口から炎吐いてるんじゃないかしら、フフッ。
マルス≫

シスターですか…。私は癒しの力を使うシスターより、戦う力を持つ魔導士を選びました。
もし戦乱の時代じゃ無かったら、私も別の道を歩んでいたかもしれません。
ニニアン≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板