したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファイアーエムブレムなりきり Ⅱ

703マルス ◆XurcqHekx.:2016/02/14(日) 20:05:34
あぁ、今年もこの日が来てしまった……
シーダは当然のこととして分かるんだけど、マリアやマリーシアやチキが毎年毎年全力で渡してくる意味が分からない……ぼくが一体何をした……!?
カチュアも偶然を装ってはいるんだろうけどやっぱり毎年律儀に渡してくるし、……義理チョコに割く時間があるならもっと有意義なことをしようよ……。

ですよねぇ……はぁぁ
30周年記念の時はしっかり情報仕入れてきますね……

えっあっ、ありがとうございます!
何個貰っても嬉しい……♪ もちろんエリウッド殿にもあげたんですよね?(念の為確認)
ニニアンさん≫

あの時は男装のおかげで助かって良かったよね……もしばれていたらと思うと今でも震えが走る
……あと、ぼくは気づいた方が良かったんだよね……分からなくてごめんね……

わぁ、いいねそれ!
平和になった今治安を悪化させるだけの闘技場を潰せるくらいには稼ごうか!

ありがたく貰っておくy……ってちょっと!?
え、どういうこと『LOVE』って! たとえ冗談でもそういうことはやめておいた方がいいと思うんだなんかやたら手が込んでるしー!!
こういうのはどちらかというとマリクにやってあげるべきじゃないかと思う!
(とか色々言いながら突き返しはしない)
リンダ≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板