したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり47

263イヴェール ◆ueFLBzgofo:2011/11/20(日) 00:00:03
>>253 ブルーさん
殺人鬼…!?うちにも色んな人がいたけど、殺人鬼はいなかっ…あ、いや、やっぱりいたかも…
そーいう変わった人には慣れてるよ。悪魔とか冥王とかゾンビみたいな人もいるし。
(流石に殺人鬼という言葉には驚くが、よく考えたらそっちに行きかねない人達が何人かいることを思い出す/SHK設定)

>>254 梓さん
いいよー。あんま上手いもんじゃないけどね……ん!?あれ、ちょっと待って!…うん、チューニングは合ってるよね…
(目を輝かせる少女を見て楽しそうに笑い、持ち歌を弾こうとするが、いきなり音を外す。ちょっと焦りながらチューニングを確認し出す(別の人のライブネタ(笑)

>>256 愛識さん、英知さん
初めまして、お邪魔してまーす。
(扉の隙間から覗く2つの顔を見つけて、人懐っこい笑みを浮かべて挨拶する)

>>257 牡丹さん
よろしく。
…ふふっ。何か可愛いね、君。
(笑顔で挨拶する少女を見て、悪戯っぽく笑う)
(p.私もお金ないからCD買ってないんですよねー。MoiraのDVDは持ってますけど)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板