したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フランス語総合

33名無しさん:2013/04/08(月) 15:51:31 HOST:p7130-ipngn5701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
自分が取った授業の感想を、聞かれてないけど少しだけ書きます笑

江島先生 フランス語Ⅱ
自分が受けた時は席が学籍番号で決められていて、その席順に指名されてました。前に出て黒板に書く時は挙手制だった気がする。
毎回簡単な小テストがあったけど前の授業で範囲を言ってくれるし、教科書数ページなので楽でした。
しっかり授業してくれる先生なので、自分はオススメします。

中川先生 フランス語Ⅰ
神。としか言いようがない。単位がほしいならこの人に行くべきだと思います。
中間、期末の前週に「テストのリハーサル」という謎の授業があり、ほとんどテスト問題を教えてくれているようなものでした笑
先生は優しくてゆる〜い授業だけど、解説は分かりやすいと思います。

岡本(健)先生 フランス語検定演習Ⅰ
夏期集中講座の先生です。授業がすごく分かりやすくて、先生も優しい人です。
なんで夏期だけなのか・・・とても残念です。夏期も取れるならオススメしたい先生です。

あくまでも私の感想なので、「実際に受けてみたら言ってることと全然違った!」と感じたらすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板