したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1/27 たちきりと稽古会、執行部交代式

1平成2年度卒 谷:2024/01/27(土) 19:33:51
先ずはたちきり。
本日のたちきりは、
木野内 佐藤 田村 菱沼 西村
の5名。
9:30に上記5名の自己紹介が始まり、そしてたちきり開始。掛り手には学生さん以外にも、大塚会長や吉澤先生(八段!)、諸先生方と贅沢すぎ。
古郡先輩が見学(応援?)に来てくださいました。掛り手としてでなくても、有り難いです。古郡先輩とは学生時代の(寒稽古)話をさせていただきました。いい思い出です。
開始時はおとなしめ。切返しが多いかな。が、徐々に4年生が活動開始。荒れはじめ。たちきりらしくなってきました。いなされる、壁に追詰められる、腕立て?と掛り手もいろいろと考えていました。
40分後、たちきり終了。お疲れさまでした。
写真撮影後、地稽古。たちきりに引き続き、
吉澤先生
大塚会長
菊池部長
阿部副会長
関先生
白寄先生
苅部先生
飛田先生
増渕先生
大木先生
関コーチ
北村先生
大藤先輩
越後先生
が参加してくださいました。
僕は、
関先生 六段審査前。仕上がっています。魔物に飲まれなければ大丈夫でしょう。
三上 今日も張ってもらいました。返し胴、綺麗でした。。。
関口 また強くなっていました。主将の重荷も下ろせるから、ますます強くなるんだろうなぁ。
古郡 いい意味で貫禄が出てきたかな。面打ちが良くなった。やりづらくなりました。
山中 今年度何回目の稽古?もう手の内がお互いバレバレ。今日も勝負つかず。。。

最近、忙しくて、あまり稽古ができていません。
今日の稽古で、稽古不足を実感しました。
せっかく掛かってきてくれた方に申し訳ないです。
次回までには稽古してきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板