したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2/4の稽古

1平成2年度卒 谷:2023/02/04(土) 21:22:25
試験中のため、自主練です。

朝、片岡中で基本稽古を行ってから宇大に行きました。
まぁ、試験中だから、それ程期待していませんでしたが、5名の学生さん+高校生の山川君と菊池部長、井上コーチが参加(佐藤は何故か防具を取りに来て、稽古せず)。
基本打ちは既に行ったので見学。琉華の号令が初々しい。いつもは一緒に稽古しているので見えなかったが、傍から見ているといろいろと気がつくことも。追々伝えていきます、多分。

休憩後に地稽古。6人全員と稽古しました。
山中:今日は山中に対して善戦できた?最後はいつもの面をもらいましたが…。
関口:自身をもって面にいったところを、きれいに出小手。参りました。
田村:どこからでも技が出る。めちゃくちゃ打たれた。
山川:長身からの面、迫力あります。三段、大丈夫でしょう。
西村:攻めから打突が一連となれば面白い。稽古熱心だから何とかなるでしょう。
冨田:今日の上段は怖かった。何も通じない感じ。その調子です。

菊池部長は楽しそうに稽古していました。
井上コーチは相手が男子でも関係なし。お強いです。

増渕先生、越後先生、黒崎先輩は、片岡中での稽古を最後まで行ってから宇大の稽古へ。流石に宇大での稽古は時間がなく、あまりできなかったので、居残りで稽古となりました。越後先生と黒崎先輩は明日昇段審査ということですが、どちらも調子は良さそうでした。増渕先生は審査まで数日あるので、これからですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板