したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

11/05の稽古

1平成2年度卒 谷:2022/11/05(土) 21:03:39
今日は体育館が使えず、道場での稽古です。

朝、武道館に着いたときには、既に鹿沼商工高等学校の北村先生がお見えになっていました。北村先生は昨日も稽古に来ていただいたそうです。連日ありがとうございます。

今日は橋本の号令です。跳躍素振りで号令ミスったのもご愛嬌。

基本打ちには北村先生、黒崎先輩も参加。黒崎先輩、最近土曜日は皆勤。しかも基本打ちも参加。

今日は道場ですが、先生方が沢山お越しになってくださいました。
菊池部長(見学)
池澤先生
堀内先生
河野先生
関先生
荒瀬先生
清武先生
大塚先生
菊地コーチ
黒崎先輩
北村先生
越後先生

ということで、早めに地稽古開始です。先生方が沢山いらしたので、僕は荒瀬先生と昇段審査に向けた稽古に。結構いただきました。。。その後剛太にも結構打たれ、三上には突きをもらいました…昇段は夢のまた夢。。。

来週から一ヶ月で3つの大会です。気を緩めず、怪我をせず、万全な状態で大会に臨めればと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板