したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新掲示板

1柳宏:2022/07/28(木) 00:45:39
コテツ,色々とありがとう。
コロナ禍にあってなかなか一緒に楽しむことが出来ませんね。
ちゅる大掲示板は都留文科大学バレーボール部のコミュニケーションツールとして,大変重要な役割を果たしてきました。
私自身は今年度でバレーボール部との関わりは終了しますが,その先もずっと掲示板で関われることを願っています。
明日から(もう今日ですが)クラブカップで山形へ行きます。
頑張ってくれることでしょう。頑張ってくれることでしょう。

2第55代 もな:2022/09/10(土) 09:16:05
おはようございます。
今日から秋季リーグ戦が開幕いたします。
今日の相手は神奈川大学です。春季リーグの際、神奈川大学にはフルセットで負けてしまっているので、今回はリベンジという形で必ず勝てるようにチーム一丸となり頑張ります。実習等でメンバーが揃わず、なかなか思うように練習ができない日が続きましたが、柳先生にとっても4年生にとっても最後のリーグ戦となるので、まずは今日の初戦で良いスタートが切れるようにします。
今年も2部は無観客での開催となってしまいましたが、多くの方々の応援や後押しがあるということ自覚し、都留らしいバレーで最後まで全力で戦います。

柳先生をはじめ、水口先生、大和先生、OG•OBの先輩方、関係者の皆様、応援よろしくお願いします。

3ビッグエレファント:2022/09/10(土) 17:29:06
秋季リーグ戦が始まりました。
第1戦 VS 神奈川大学 3-0 勝ち
ストレートで勝利しました。
本学の調子はまぁまぁで,相手にリードを許さず常に圧倒し,大差での勝利でした。
私は監督から退き,水口新監督でリーグ戦に臨んでいます。
水口監督のリーグ戦初試合でこのような試合が出来たことは素晴らしいことです。

都留文科大学関係者の皆さん,無観客試合なので直接の応援をいただけなく残念ですが,皆さんが応援してくれればその気持ちは選手達に届くと思います。
盛大な応援よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板