したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立本所工業高校同窓会

99事務局:対馬:2015/03/27(金) 02:31:27
高柳眞一郎さんへ
投稿有難うございました。
事務局担当の対馬(定・機械S45卒・65歳)です。担任の故 小林省三先生(横川〜水元校舎で教鞭)との縁で同窓会活動も20年近くになります。
*本所工業高校は平成18年3月に全日制が無くなりましたが定時制課程は存続しています。
*現在の南水元校舎は全日制は「葛飾総合高校」となりとなりました。
  よって、一校舎2校体制となっております。
*学校長は小山公央先生です。葛飾総合・本所工業(定)兼任です。
 副校長は渡邊英信先生です。本所工業専任です。
*本年も5月31日(日)に同窓会総会・懇親会を開催します。
 是非参加してください。大歓迎です。
*住所をお知らせください。前年及び今年度発行の「同窓会報」をお送りいたします。
 小生事務局として会報編集もしております。今年度は先輩方の寄稿がとても力作です。
 是非読んで欲しいと思います。
*我が本工同窓会のキャッチフレーズは『出会いを大切に、同窓会は一人ひとりが主役です』をモットーにしております。垣根を取り払い楽しく有意義な時間を過ごしましょう。 

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板