したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立本所工業高校同窓会

6:2010/11/27(土) 16:48:57
本工祭(文化祭)見学しました。
同窓生の皆さん今日は。同窓会事務局を担当しております対馬(S45卒)と申します。
10月30日本工祭(定時制)を同窓会役員金子会長以下7名で訪問し見学して参りました。
三田校長(総合高校兼任)、佐藤副校長(定時制担当)と懇談しました。また、永井先生、福田先生等教員の方ともいろいろお話できました。今年の新入生は31名の入学者があり全校で87名の在校生がおります。皆さん元気でがんばっていました。各コーナーを見学し、コーヒーをご馳走になりPTAのかた、生徒の皆さんと懇談し、スナップ写真も撮り楽しいひと時を過ごして参りました。来年5月29日(日)は本工同窓会恒例の定期総会、懇親会を開催致します。1人でも多くの卒業生(会員)の参加をお待ちしております。近年の同窓会は初参加の方も気軽に話せるように卒業年次の近い順にテーブルごとのグループ形式でおこなっております。余興等もグループごとに工夫し行なっております。懐かしい母校の同窓会に参加し、有意義なひと時を過し、友達の輪を広げてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板