したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立本所工業高校同窓会

40事務局 対馬昭広:2012/11/01(木) 14:31:15
郷田春樹会員へ
大変遅くなりましたが部活先輩の住所の問い合わせの件について。   (郷田さんのTEL連絡先が不明のため連絡がついおそくなりました。)
1、原則としてネット上での個人情報は開示しておりません。
2、同窓会が所有する会員住所録は同窓会の作成できわめて不完全なものです。
  またH14年度以降は学校側からの情報開示も拒否されております。
3、念のため調査したところH38年卒は(全)電気科C組、機械科A組(一部)の記載のみとなっております。(郷田さんー旧姓清水さんーの氏名も記載されておりませんでした)
  *クラスメートの住所がわかりましたら連絡いただければ会報を郵送できます。
4、先輩の大倉さんの氏名をH35〜H37年前後確認しましたが見当たりませんでした。
5、参考までH30年代の今年の出席者は14名でした。
6、最後に......是非ご一報いただければ会報を送付いたします。また総会、懇親会への              ご出席をおまちいたしております。
        *会員の住所、連絡先が不明のため相当数の方々に同窓会の活動が
         伝わっていないのがとても残念です。(今年は初参加の方が20名でし               た)今後とも協力の程宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板