したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白門都心回帰・都心展開Part15

789名無しさん:2023/05/16(火) 13:31:40 ID:HrNexIRc00
管理人です。ここ数日スレの伸びが低調です。
これは私が司法試験や会計士などのスレを新たに立てたこと、
法学部の移転が完了して法学部関係者の書き込みが減ったこと、
新たな都心移転の情報が出てこないことなどが考えられます。
また皆さんもスレ毎よりも一つのスレの方が書きやすいと思われます。
新たな移転情報がなくネタ切れ感もありますので都心回帰・都心展開スレに、
新規、既存のスレを統合しようと思います。
ただ申し訳ありませんが多摩キャンスレ(多摩推し)は統合しません。
都心回帰の話の途中で他のテーマが入ると腰を折ると考えられますが、
それよりも書き込みを増やした方が議論が活発になると思います。
こちらも試行錯誤しながらですのでご意見があればよろしくお願いします。
まずは、この>>789の書き込み以降から統合スレの開始としたいと思います。

次回以降のスレタイ(仮)
白門都心回帰・都心展開Part16(統合:受験・資格公務員・就職・新学部創設再編・スポーツ・OBOG・人事)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板