したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西女子駅伝2023

18梅田光太朗:2023/09/21(木) 23:39:12 ID:FzlYWi7A
お疲れさまです。短短3年の梅田です。

いよいよ女子駅伝が始まり、駅伝シーズンが幕を開けます。去年と同様に直接応援できることを嬉しく思います。

夏合宿を経て、いつもは中々話す機会がない部員ともたくさん交流できたと思います。応援をするときは、その選手のことをよく知っていないとどうしても気持ちが入らないものだと思います。普段の練習からたくさんお話しして、どんな選手なのか、どんな努力をしているのか、どんな目標を持っているのかなどを知ることで、より心の底から応援しよう、声を大きくして精一杯応援しようと思うものです。今の陸上部はそれができる団体だと感じています。出場する選手達だけでなく、応援側も一丸となって頑張りましょう。

阪大ファイト!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板