したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西学生駅伝2021

95佐伯有輝人:2021/11/19(金) 22:32:48 ID:puCRhUGA
エ藤さん
エ藤さん頑張ってください!毎日すいらんでエ藤さんのその日のコーディネートを見るのが好きです。ほら、おしゃれさんなので。昨年はリクエストしたからなのかどうかはわかりませんが、サングラスをかけて走っていただいて。かっこよかったです。情に厚いところも。
自分よりも持ちタイム遅かった人が駅伝のアンカーを死守し続けて来たという事実が、なんだろう、自分も頑張ろうと奮い立たせてくれます。早く追いついて丹後走りたいですね。
思えば4つ?5つ?年上の方と練習したりおしゃべりしたりするのは大学生になって初めて経験しました。それなのにおじさんおじさんと酷いことを。。。優しいお兄さんでした。ぐすん。せやかてエ藤、D進しませんか?もっとおじさんになれます。一緒に練習もできますし。
足も速いが手も速い。僕のハートも手にかけられてしまいました。明日も頑張ってください。
工藤さんの「工」カタカナのエになってるドッキリしちゃった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板