したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

98佐藤優樹:2021/10/19(火) 00:43:38 ID:2oputGO.
お疲れさまです。短短2年の佐藤です。

いよいよ関カレが始まりますね。
明日は100mに400m、そして四継など、初日から目が離せない短距離種目が並びます。その中でも僕が楽しみにしているのはトッパーに出場する同期の2人の走りです。

最近無職になったくせに原付を購入した土原は、近くで見ていて分かるほどバチバチに仕上がっています。今シーズンは100mでPBを0.3秒更新するなど、スプリントにも磨きがかかっています。明日は華麗なハードリングを見せ、待望の14秒台に突入することでしょう。期待してます。
中澤はシンプルに脚が速いです。そして素人目から見てもハードリングが綺麗です。クリーンも100kgあげます。そして肝が据わっています。明日は決勝行くついでに全カレ標準も切ってきてください。リレーは内側を気にせず、オサさん目掛けて爆走してください。応援してます。

去年の関カレは画面を通じて見ることしか出来ず、どこか当事者意識のようなものが欠けていたように思います。しかし今回の関カレは実際に競技場に足を運び、自分の目で仲間の走りを観ることが出来ます。この貴重な機会を与えてくださった学連員や主務の皆さま、改めて本当にありがとうございます。阪大陸上部になり一年半が経ちましたが、個人的に本気の対抗戦を感じられるのは今回が初めてです。1部残留をかけた争いを、そして今年で引退となる先輩方の走りを目に焼き付けます。出場される選手の皆様が全力を尽くせることを祈ってます。そして1部の舞台での競技を楽しんできてください!!

阪大ファイト!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板