したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

95太田宗一郎:2021/10/18(月) 23:21:27 ID:ey4NK.AE
お疲れ様です。短長3回の太田です。

ついに関西インカレ前日となりました。先ほどすいらんで明日の荷物を車に詰め込んできました。その中に去年の優勝杯、優勝楯があるので絶対に寝坊できません。こういう時に限って寝坊してしまうので本当に心配です。

さて、関西インカレといえば一昨年のマイル優勝が皆さんも印象に残っていると思います。僕もその一人です。短長の先輩が100m、400mと満天下を更新し、さらにはマイル優勝という興奮が止まらない結果を見せつけられました(現地で応援できて本当に良かった)。

明日は短長からは志賀さんと松本さんが出場されます。正直、2人が負けている姿が想像できません。PB更新&決勝進出を果たして、決勝でバチバチに戦ってほしいです!応援しています!

去年は無観客開催で現地には行けませんでしたが、今年は観客ありで実施するということでとても楽しみにしています!声を出しての集団応援はできませんが、心の底から応援しています!
阪大ファイト!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板