したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

92畑健将:2021/10/18(月) 23:05:07 ID:ZZz1v/d2
お疲れ様です。短長5年の畑です。

壮行会では皆の熱い想いが画面越しでも伝わってきました。応援したい気持ちが大きくなった一方で、自分自身のモチベーションにもなりました。毎月壮行会のような思いを共有する場があればモチベがどんどん上がるんじゃないかと勝手に思いました笑。

明日から関カレという祭りが始まります。1年間楽しみにしてきた祭りのラストは絶対に笑って終わりたいですよね。僕は絶対に笑って終わりたいです。1部残留という目標がありますが、目標達成時に感動をどれだけ共有できるかは、その目標をどれだけ自分の事と捉えられるか、だと思います。出場選手だけでなく補助員や付き添いも含めて全員で臨む事ができれば、より大きな感動を共有できると思ってます!全員で歴代最高の感動を掴みにいきましょう!

余談ですが僕は去年の関カレ前に某短長OBから「関カレは周りの選手も同じく緊張してるんだから、気負わず自分の走りをすれば勝機はある」と言われ、凄く気持ちが楽になり決勝でベストを更新できました。レース前に、同じ組の人もああ見えて緊張してるんかと考えるとけっこう緊張が無くなるので、不安に押しつぶされそうな人は参考にして下さい!
絶対に1部残留しましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板