したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

82延安:2021/10/18(月) 20:56:32 ID:KmO6Zj9s
お疲れ様です。
短長五回生延安です。
ほんとに寒くてびっくりしています。
毎回ですが、BBSは自分で何書いてるかわからなくなる性質がありますね!
今回私はマイルだけに絞って参戦するわけですが、我ながら贅沢な選択をしたと思います。個人も応援してくれていた人が沢山いることに気づくたびに、申し訳ないことをしたと思います。エントリーしたのに棄権して、すみません💦
個人も目標が無かったではないどころか、まゆの記録で止まっていた400個人の満天下を出せる最後の機会でもありました。なので、出れるなら出ようとエントリーしたのですが、全カレ後は院試の準備などに集中しすぎて、練習にも行けない日が続き、結局、今の自分がどうするのがチームにとっていいんだろうと考えた結果、マイルに絞ろう。という結論に至りました。
女子チーム、短距離陣にも心配かけたかもしれないです。申し訳ないです。
足の調子は、下手な走りをしなければ大丈夫なので、がんばります!

最後の試合ということで、私もたんちょーぱーとへ感謝を伝えたいです。卒業生のことばにも書いたことですが、(自分がOGということにはっとする)居心地が良いと思うから、ずっと居続けたんだと思います。もちろん七海ちゃんが一人だった時、私が戻ったら練習相手になるだろうと思った(本音は仲良くなりたいと思った)のは戻るきっかけではありました。でも、たんちょーのみんなが作り出す雰囲気そのものにも、なんか戻りたくなるなにかがあったのかもしれません。まあなによりもまず走るのが好きやったからかもしれません。それからコロナ禍という暗い時期を経てもたんちょーに居続けられて、ずっと七海ちゃんとの陸上生活が生活の中心であり続けました。女子パートとしても、みゆちゃんの女子メニュー、まゆの帰還、あべちゃんしほちゃんの入部、などなど色んな変化を経て気づいたら私自身留学前よりも速く走れるようになりました。今思うと、どれも欠けてはいけないものやったのかもしれません。そして、ずっと、最高に楽しかったです。欲を言えば、これからも、繋がりを大事にするパートであり続けてほしいです。関わった人全員にありがとうございました。

このチームで戦えるのも多分最後なので!
みんなと力を合わせて頑張りたいです。
パートの垣根を越えて戦う試合、楽しみです!
阪大、ファイトー!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板